SSブログ

「半沢直樹」  ~2013年9月22日 [ドラマ]

半沢「100倍返しだ」
頭取「どんでん返しだ」


20130923042940.jpg
nice!(25)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 25

コメント 5

たいちさん

昨夜は都合で見れず、録画していますので、今日見ます。
by たいちさん (2013-09-23 08:03) 

怪しい探麺隊

「頭取のどんでん返し」でしたね。
小説第3弾で続編作ると宣言したような終わり方でした。
by 怪しい探麺隊 (2013-09-23 13:41) 

k_iga

続編の「ロスジェネの逆襲」が傑作!という評価が多いですね。

しかし原作もドラマも題名で損してますね。

「オレたちバブル入行組」じゃ、お気楽小説みたいだし、
「半沢直樹」だと漫画家の名前みたいだし。

by k_iga (2013-09-23 14:30) 

がり

全然見てないので、ネット動画を見る予定です。
楽しみ♪
by がり (2013-09-23 20:04) 

k_iga

最終回は25分延長でしたが、時間が短く感じました。
会社勤めの人には「あるある!」と胃が痛くなるシーンもありますよ。
by k_iga (2013-09-24 04:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

PIX-DT2603人家族  その9 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。