SSブログ

PIX-DT260 [PC]

VAIOノートをWindows8に移行して特に問題が無かったので
母艦の自作デスクトップもWindows8にしました。

TVチューナーをWindows7でも、「互換モード」でだましだまし使用していたのですが
ついにドライバのエラーが出るようになったのでWindows8に対応したこちらに換装。



しかしPCディスプレイで観ると、以前に使っていたものよりちょっと色合いが・・・。
「設定」のところで「画質調整」の項目が無いのだ。
20130921055443.JPG
20130921055620.JPG

「Windows8対応」が売りなので安定感は抜群なんだけどな~。

P.S.
この後、PLEX PX-W3PEに変更。
http://kazu88312.blog.so-net.ne.jp/2013-10-15
nice!(24)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 24

コメント 3

たいちさん

私はまだ「7」と「XP」を使っています。
by たいちさん (2013-09-21 09:59) 

いっぷく

キャプチャボード私も欲しかったのですが
「画質調整」の項目が無いのはどうやって調整するんでしょうね

by いっぷく (2013-09-21 12:40) 

k_iga

元々、TVとPCディスプレイでは色空間が違うのでTVには敵いませんね。

これまで数種のボードを使用してきましたが、付属ソフトに画質調整が
無かったのは初めてです。
(ディスプレイ側の設定か、NVIDIAコントロールパネルで調整します。)
by k_iga (2013-09-21 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。