SSブログ

時が止まってる [その他]

実家に寄った帰り道。
駅の階段を降りた街路樹のそばで
「ザ・部長」という感じのおじさんが
スーツ姿で険しい表情でしゃがんでいる。

「何か?」と思って歩いていくと
木陰に1匹の猫がいて、その猫の喉を
撫でているのだった。

何故にそんなに険しい表情?
(険しい表情ではなくて、目を細めていたんだと今気づきましたw)

20140604190358.jpg

東京も第3波か?と言うのに、政府は
GoToキャンペーンに躍起である。

個人的にはGWの真っ最中の5月に
弟が手術をする事になり、ひげ剃りなど
を病院に届けたが、コロナ対策で面会は禁止だった
あの頃で時が止まったままという気がする。

「鬼滅の刃」を観に行きたいが、やはり
映画館に入るのは、まだ躊躇している。

PS
202011/20 FNNプライムオンライン

【速報】全国も「過去最多」2411人に 大阪 過去最多の370人フジテレビ系(FNN)

大阪では20日、370人の感染が確認され、新型コロナウイルスのきょう1日の新規感染者は19日を上回り、過去最多となった。

3連休中に「3人家族」(その11)を作成予定。
nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。