SSブログ

3月だなぁ [キック・アス]

近所の「サティ」に寄ったら「イオン」と名称変更していた。
店内は武井咲のポスターだらけ。

下妻物語 」(2004/日)で「そんな特攻服、どこで買ってるの?」と桃子(深田恭子)に
聞かれたイチゴ(土屋アンナ)が「ジャスコだよ!」と即答したり、(いや、売ってないってw)
スウィングガールズ」 (2004/日)で鈴木友子(上野樹里)たちがバイトしたのはサティ
だったなぁ。
20110302-1.jpg
ロッテリアではトレイのペーパーが「キック・アス」に。
http://www.lotteria.jp/topics/2011/topics03010000.html
20110302-2.jpg


日本語版DVD・ブルーレイのヒット・ガール(クロエ・グレース・モレッツ)の吹替は
「(500)日のサマー」と同じ沢城みゆき。

英語の字幕も欲しかったなぁ。 微妙なニュアンスが伝わらない。
は北米版。
20110302-3.jpg 20110302-4.jpg

P.S.
このシーンは、クロエ・グレース・モレッツの声が可愛いので音声は英語で。
20110304.JPG

TUTAYAでもキャンペーン中。
http://www.tsutaya.co.jp/movie/ms/kick-ass/index.html
20110303-a.jpg
P.S.
この記事を書いた一週間後の3月11日に東日本大震災が起こり
すべてが激変してしまった。
nice!(59)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 59

コメント 4

のり

武井咲ちゃん!最近ドラマやCMで活躍されてますね。
by のり (2011-03-03 21:27) 

たいちさん

イオンがマイカルを吸収合併したので、3月1日よりサティやジャスコがイオンに変わりましたね。
by たいちさん (2011-03-04 00:22) 

k_iga

実物大パネルも含めて、武井咲のポスターがこれでもかという程
あちこちにありました。
by k_iga (2011-03-04 00:23) 

pandan

今日イオンに行くんです〜
ポスター貼ってあるかな〜
by pandan (2011-03-04 06:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。