SSブログ

キック・アス (2010/英=米) その3 [キック・アス]

キック・アス (2010/英=米) の私のベスト・シーン

最初は映画のトレイラーにもある、ヒット・ガールとフランク・ダミコの部下たちとの
通路での銃撃戦がお気に入りでしたが、何度も観ているうちにこのシーンに決定。

KICK ASS  HIT GIRL SAVES BIG DADDY
20110309033417.jpg
20110309033518.jpg
20110309033609.jpg
20110309033850.jpg
20110309033700.jpg
20110309033737.jpg

最初は「クリプトナイト?、「スーパーマン」に出てきた石か?」とか
「ロビンの復讐(バットマン?」 まぁ、2人にしか分からない作戦コードなんだろうな」
くらいの感想だったのですが。

それに必死に応えようとするヒット・ガールに感動。
20140127185725.jpg

そして  (このくすんくすん泣いてる顔がかわいそうだがかわいい)
20110302-2-2.jpg
20110302-3.jpg
20110302-4.jpg

いやー、私の映画のオールタイムベストをあっさり更新した1本です。
nice!(53)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 53

コメント 8

nano

いろんな映画のネタが盛り込まれてるのを
見つけるのも楽しいですね(。・w・。 ) ププッ
by nano (2011-03-09 10:02) 

pandan

この作品知らなかったのですが、
ここのブログで知ってから、TVのレンタルビデオのCMでも
見かけるようになりました。
by pandan (2011-03-10 06:55) 

のり

へぇ~ レンタルしてるんだ!!
借りてみようかな...
by のり (2011-03-10 23:46) 

k_iga

闘いの後、キック・アスの「Time to go home.(家へ帰ろう)」は
「捜索者」(1956)でジョン・ウェインがナタリー・ウッドを抱き上げた
ときに言うセリフだと先日知りました。

万人受けする映画ではありませんが、ここからラストまで怒涛の勢いで
魅せてくれます。
by k_iga (2011-03-11 00:02) 

たいちさん

動画でチェックしましたが、カッコいいですね。ブラッド・ピットがプロデュースしたのですね。
by たいちさん (2011-03-11 11:12) 

銀狼

そちらの方は地震大丈夫でしたか?
何事もないといいのですが…
by 銀狼 (2011-03-11 19:30) 

k_iga

横浜駅近くで地割れ。
徒歩でやっと帰宅したら本棚が倒れてリビング中に散乱。
小さな余震が一定間隔を空けてずっと続いています。

みなさん、お怪我がありませんように。

by k_iga (2011-03-11 20:53) 

pandan

余震続いてるのですね、
ご無事で何よりです。
by pandan (2011-03-12 07:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

3月だなぁ義援金 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。