SSブログ

ゆく年 [旅]

毎年、12月30日は上野アメ横や秋葉原に行き、年の瀬の風情を楽しみながら
ブラブラ歩きをするのだが、あいにく予報だと夜は雨ということで中止。

昔、システムの完成が12月30日の朝にズレ込んだ事があり、その後
「やった、終わった~!」と睡眠不足の頭であの近所を歩いたのだ。

仕方なく横浜のヨドバシカメラでPCの電源を見ていたら、リュックを背負った
オタクらしいのが結構いて熱心にPCパーツを物色してる。

「こいつらには盆や正月なんて関係無いんだろうな~」と思ってから
「あ~、傍から見れば俺もそうだ」と激苦笑。

有隣堂本店に本を買いに行き、イセザキモールを散歩して来ました。
20101230.jpg

来年はインテルの新型CPU「Sandy Bridge」が登場するので
久々に母艦の自作PCをアップグレード予定。

nice!(28)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 28

コメント 3

ゆうのすけ

k_igaさ~ん 今年は途中からでしたが 大変お世話になりました。
(もしかしたら もう1記事ありかもしれないけど・・・。)本年のブログ 一応書き納めしました。^^来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます!^^

来る年が k_igaさんにとって 更に良い年になるよう願っております!
良い年をお迎えくださいね!^^にゃはは☆
by ゆうのすけ (2010-12-30 20:39) 

mimimomo

こんばんは^^
佳いお年をお迎えくださいませ~♪
by mimimomo (2010-12-30 21:12) 

めぇてる

ありがとうございました♪
よいお年をお迎えください

by めぇてる (2010-12-31 12:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

142857駅 STATION (1981/日) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。