SSブログ

しゃべくり007  能年玲奈 (2013/10/28) [その他]

20歳になって始めた事 「七三分け」
Capture20131028-221750.jpg
Capture20131028-221753-1.jpg

Capture20131028-222300-1.jpg

Capture20131028-223443.jpg
Capture20131028-223651.jpg
Capture20131028-223751.jpg

答えを言うまでに時間がかかるのは、カンペやカメラを観ているんじゃなくて
マネージャーの指示を見ているようにも感じました。

好きなヒゲの話の時は嬉しそうだったな~。

20131015200014.jpg
このサラサラ・ヘアーも好きです。

2014/08/04

20140804225245.jpg
20140804223251.jpg
20140804224117.jpg
nice!(32)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 32

コメント 6

cyano

笑っていいとも!のテレフォンに最近、能年ちゃんが出ましたが、見てて、かなり天然でヒヤヒヤものでした(^^;

でも、ラジオの番組持っているんですが、それは全然普通なんです。
あの間もないし(^^; 不思議ですね。
TOKYO FM系列のスクール・オブ・ロックの毎月、第4週の22:15~から10分間くらいしゃべってます。
by cyano (2013-10-29 12:41) 

k_iga

かなり人見知りする、と自分で言ってますから、公開番組では
緊張するんでしょうね。

スクール・オブ・ロックは何度か聞いたことがあります。

しかし、せっかくのサラサラ髪、七三分けじゃない方が好きだな~。

by k_iga (2013-10-29 19:41) 

モッズパンツ

能年ちゃんカワイイですね。これから女優としてより一層幅広い活躍ができると良いですね。w (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2013-11-01 16:17) 

k_iga

紅白歌合戦は「暦の上ではディセンバー」「地元に帰ろう」は特に
ドラマ通りのメンバーで出て欲しいです。

「潮風のメモリー」も薬師丸ひろ子も入れて4人で。

10/29からのコメント欄がおかしい状態が治ってませんね。
by k_iga (2013-11-02 20:58) 

隊長

この番組は観ていないのですが、笑っていいともでは、タモリさんと会話が噛み合っていなかったですものね。無理して、バラエティーに出ることはないと思いますよ。
by 隊長 (2013-11-05 17:48) 

k_iga

俳優さんの中にはバラエティには出ない、という人も多いですね。

これから映画の撮影に入るとぐっと露出が減るんでしょうね。
(CMと雑誌くらい)
「火スペ」ではウエンツ瑛士、「しゃべくり」では原田泰造が
能年ちゃんを見て「実在するんだ~。」と同様の感想でした。

「あまちゃん」のアキと後番組の「ごちそうさん」の大五(原田泰造)の
顔合わせが面白かったです。

by k_iga (2013-11-05 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。