SSブログ

ティファニー・ブルー [ガジェット]

昔からちょとくすんだ色のティファニー・ブルーは余り好きじゃなかった。

まあ、私は男なので身の回りのティファニー製品といえば皿とか、
ティファニー・アトラスみたいな時計くらいだった。 バーバリーの方が好きだし。

ところが先日、カフェで若い女性がバッグからアドレス帳と共に取り出したペンを見て
気に入ってしまった。 春とか初夏の感じ。
20130309074237.JPG
ティファニー ブルー パース ペン。 ラッカー。長さ約11.5cm。 14,175円

ティファニーのサイトを見ていたらマグもあった。
20130308140116.jpg
ティファニー ブルー ボックス  マグカップ




買っちゃおうかな~。

nice!(44)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 44

コメント 4

miyoko

おしゃれな感じで、きれいな色ですね~^^
by miyoko (2013-03-09 14:18) 

ピスタチオ

最近安いペンしか買ってないけど、やっぱティファニーは素敵ですね♫
by ピスタチオ (2013-03-09 15:22) 

k_iga

ティファニーはブルーだけど、エルメス・オレンジもキレイですよね。

by k_iga (2013-03-10 12:01) 

がり

素敵です♪
しか~し、わたくしにはぜいたく品・・・。欲しいけど。^^
by がり (2013-03-11 16:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

サクラサク!3人家族  その7 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。