SSブログ

横浜スパークリングトワイライト2012  2012/8/19(日) [その他]

「横浜スパークリングトワイライト2012」を観に行って来ました。
マリンタワーも夕闇に包まれて行きます。
20120819214540(7).JPG

氷川丸のそばにはライトアップされた船舶が。
20120819214540(5).JPG
20120819214540(6).JPG

花火も様々な色と大きさがあります。
20120819214540(4).JPG
20120819214552.JPG
20120819214540(2).JPG
20120819211137.JPG

やはり花火は夏を代表する風物詩ですね。


nice!(37)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 37

コメント 15

uryyyyyy

k_iga さん、こんばんは。

花火綺麗ですね~

花火大会と横浜スタジアムの試合が重なった
関内駅の人の多さはトラウマの一つです。
by uryyyyyy (2012-08-19 23:15) 

k_iga

以前、関内駅ホームとか電車の中でスレ違っていたかも
しれませんね。
by k_iga (2012-08-19 23:20) 

銀狼

私も久々に花火を観ましたが、やっぱりイイものですねぇ^^
これで人ゴミがなければ最高なんですが・・・^^;
by 銀狼 (2012-08-19 23:54) 

(。・_・。)2k

横浜の花火
見たことが無いので是非見てみたいです
画になるでしょうね~

by (。・_・。)2k (2012-08-20 00:40) 

miyoko

夜景きれいですね~^^
by miyoko (2012-08-20 01:08) 

nano

少年時代、晩夏の雰囲気ありますね~♪
by nano (2012-08-20 04:24) 

nano

花火もイルミネーションもいいですね♪
by nano (2012-08-20 04:41) 

pandan

ライトアップと花火がきれいですね。
by pandan (2012-08-20 06:45) 

k_iga

目の前は海だし、夜ということもあり予想より随分と
涼しかったです。
花火も大きくてキレイでしたが、海上を航行するライトアップされた
船舶もキレイでした。

by k_iga (2012-08-20 07:27) 

ピスタチオ

今年も本物の花火を見れていないので、ありがたいです。綺麗ですね!
by ピスタチオ (2012-08-20 13:32) 

がり

テレピやブログではよく見るけど、
実際に現場で花火を見たのはもう何年前になるんでしょう。
としのせい?か、夜 外出する機会がめっぽう少なくなりました。^^;
by がり (2012-08-20 13:46) 

原みつる

花火きれいに撮れてる~
花火の写真って難しそうw
by 原みつる (2012-08-20 14:59) 

Hide

昔、伊勢佐木町近くに少しだけ住んでいましたが
丁度その頃「関内の駅ビル」工事が着工された頃でしたかな?
長い間、関内には行っておりませんが懐かしいですね〜
by Hide (2012-08-20 16:22) 

k_iga

夕闇の山下公園で氷川丸の前を通る時、「コクリコ坂から」の
風間くんと海ちゃんが同じ場所を歩くシーンを思いました。

花火をデジカメで撮るのは難しいですね。

by k_iga (2012-08-21 07:37) 

hana2012

こんばんは。
横浜の花火は、日にちが合わなくて・・・とうとう行けずにおります。
MM地区のホテルも満室に近いようですね。
でもDVDは持っているので、それで行った気分になってます!それとロイヤルウィングはGWに乗ったばかりでした。
by hana2012 (2012-08-22 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。