SSブログ

ブルーレイプレーヤー BDP-S380 [ガジェット]

書斎のブルーレイプレーヤーはパイオニアなのだが起動がイマイチ。
SONYのBDP-S380に変更。

SONY ブルーレイディスク/DVDプレーヤー S380 BDP-S380

SONY ブルーレイディスク/DVDプレーヤー S380 BDP-S380

  • 出版社/メーカー: ソニー
  • メディア: エレクトロニクス


さすがSONY、本体も薄くてスタイリッシュ。
ネット動画強化とDVDを高画質化する「プレシジョンシネマHDアップスケール」が売り。

しかしパイオニアのBDP-4110と比較するとローディング時に結構大きい音がする。

P.S.
GWが始まったため、夜中に近くの道路を通りかかったら結構な数の車が走っている。

ありゃ、東京メトロのCMもガッキー(新垣結衣)からバトンタッチか・・・。
20120429_114226.jpg
というか、武井咲ちゃん、社会の窓開いてるような?そういうデザイン??

nice!(40)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 40

コメント 10

nano

家電が増えると電源が足らなくなります(#+_+)
マニュアル読むのは楽しいんですけどね~♪
by nano (2012-04-29 06:04) 

k_iga

Ivy Bridgeが見送りっぽいので(消費電力は下がってますが)
PC売り場から移動して家電売り場をブラブラと。

リビングはまだ大型ブラウン管TVに地デジチューナーなんです。
何か愛着があって捨てられない(笑)
買い換えるのは液晶TVの画素が2kとか4kになってからかな?
by k_iga (2012-04-29 07:34) 

nano

昔の機種(VTRなど)は電源取れたのに
最近のは無いですからねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2012-04-29 07:51) 

たいちさん

ブルーレイを持っていないので、ほしいなあ。
ゴールデンウィークの初日の高速道路は、やっぱり大渋滞ですね。
by たいちさん (2012-04-29 10:17) 

k_iga

最近はDVDをアプコンしてキレイに再生してくれる機種が
増えてますね。 Blu-ray映画も安くなって来たし。

GWに入った途端、車の事故ばかりですね。
by k_iga (2012-04-29 11:34) 

C-Boy

私はブルーレイはシャープ製を使ってます。
地デジTVがAQUOSで同じシャープ製なので、操作が何かと便利です。
by C-Boy (2012-04-29 16:20) 

がり

ブルーレイの画面を未だに一度も見たことがありません。
さぞかし綺麗なんでしょうね。
今度買い換えるときはブルーレイにかえられるかな。
by がり (2012-04-29 21:08) 

pandan

GW始まりましたね^今日は天気が良くないです。
by pandan (2012-04-30 07:04) 

k_iga

GWなのに曇ってて蒸し暑いですね。

日本はブルーレイディスクが高価過ぎですね。
もっとも、VHSビデオの頃は15,000円位してましたから
それを考えればマシかな? 
by k_iga (2012-04-30 15:14) 

nano

うちはやっとDVD&HDDですからね~
BDになるのはいつになるやら(-"-;)
by nano (2012-05-01 15:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。