SSブログ

しまった! [その他]

会社の女性社員(最近は女子社員とか女の子と言うとマズイらしい)に昼休みに
「どんな女性が好みのタイプなんですか?」と聞かれた。

「そーだなー、ウエストが細い人かなー、で、ボンキュッボン(死語)って感じ」と答えながら
「しまった!」と思った。

その子は「明るい人」とか「さり気なく気遣いのできる人」といった答えを期待しているのを
答え始めた0.001秒後くらいで気付いたのだが後の祭り。

「あー、そうなんですか」と言いつつ、ニコニコ顔が若干、引き攣っている?

「ところで、ガッキー(新垣結衣)は長い髪の方が可愛いいよね~?」などと
あわてて別の話題を持ち出す私であった。
20120221214751.jpg


麒麟の翼 劇場版・新参者 オフィシャル・フォトブック

麒麟の翼 劇場版・新参者 オフィシャル・フォトブック

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: マガジンハウス
  • 発売日: 2012/01/23
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



nice!(22)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 6

ピスタチオ

ま、確かに女性は「筋肉もりもりの逆三角形体系の人がいいな」とは語らないからね(笑)。
by ピスタチオ (2012-02-22 00:10) 

non_0101

うわー、このお正月でウエストがすごいことに…
と思ってた私は、細くしなくちゃと焦ってます(^^ゞ
by non_0101 (2012-02-22 08:28) 

k_iga

お正月に太るのはお餅のせいですかね~?

最近は「髪切った?」と聞くだけでもセクハラ扱いみたいですから
気を付けなくっちゃ。

by k_iga (2012-02-22 23:04) 

青山実花

私はk_igaさんのお答え、
とてもいいと思いますけど、
やっぱりダメなんですかね・・・。
by 青山実花 (2012-02-23 21:47) 

のり

冬場は太るんですよね。
私もウエスト周りをキュッとさせたい...
by のり (2012-02-23 22:16) 

k_iga

ウエストが細いとスタイルが格好良く見えますよね。

by k_iga (2012-02-23 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。