SSブログ

「キック・アス2」は今夏クランクイン 原作者マーク・ミラーが明言 [キック・アス]

「キック・アス2」は今夏クランクイン 原作者マーク・ミラーが明言
映画.com 2012年02月21日16時20分
http://eiga.com/news/20120221/10/

20110123-2.jpg
(右手にヘッケラー&コッホ社のUSPコンパクト、左手にシグ・ザウエル社のP232)

マシュー・ボーン監督、アーロン・ジョンソン、クロエ・モレッツ出演の大ヒットアクションコメディ「キック・アス」(2010)の原作者である人気コミック作家のマーク・ミラーが、噂されている続編の製作について、今夏に撮影開始すると明言した。

ミラーが、スコットランドのデイリー・レコード紙のインタビューで明かしたもの。これ以上の詳細は語っていないが、前作でメガホンをとったボーン監督は「X-MEN:ファースト・ジェネレーション」の続編を手がけることがすでに決定しているため、「キック・アス2」へはプロデューサーとしての参加になると見られている。

現在のところ、新たな監督やキャストの名前は発表されていない。

20110128011634.jpg
「モールス」(2010/米=英)公開時のクロエ・グレース・モレッツ。

いやー、なんか複雑な気分ですね。
前作と同キャストが希望ですが、Hit Girl 役のクロエちゃんはもう立派なヤングレディです。

原作の続編「Kick-Ass 2: Balls to the Wall」がベースならHit Girl のキャラクターに合わ
なくなります。
かと言って、クロエ以外のHit Girl は見たくないような。

ヒューゴの不思議な発明(2011年/米)がもうすぐ公開されますが、撮影時から1年近く経っ
てますから、現在はもっと大人っぽくなっているでしょう。
20120222011455.jpg

何よりも「キック・アス」はあれで完結で良いんじゃないの?と思いますが。
Hit Girl も学校に通い出したし・・・。


ヒューゴの不思議な発明 [Blu-ray]

ヒューゴの不思議な発明 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: Blu-ray



ユゴーの不思議な発明(文庫) (アスペクト文庫)

ユゴーの不思議な発明(文庫) (アスペクト文庫)

  • 作者: ブライアン セルズニック
  • 出版社/メーカー: アスペクト
  • 発売日: 2012/01/25
  • メディア: 文庫



nice!(49)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 49

コメント 11

non_0101

キャスト、気になりますね~
by non_0101 (2012-02-22 08:29) 

k_iga

海外のサイトではHit Girl 役は誰が良いか?と随分と
盛り上がってました。
原作の続編ではHit Girl はチビッ子のままですからね。
by k_iga (2012-02-22 22:59) 

のんびりヒーロー001

こんにちは。もし、バイクを購入することがありましたら、是非アップしてくださいね。
by のんびりヒーロー001 (2012-02-23 22:19) 

k_iga

> のんびりヒーロー001 さん
やはりキカイダーのKAWASAKIのサイドカーが良いですねー。

by k_iga (2012-02-23 22:36) 

k_iga

PS.
クロエ・モレッツは「キャットウーマンのようなヒットガールを演じたい」
と演出を考えているようです。

by k_iga (2012-02-23 22:38) 

pandan

子どもの成長は早いから
大人っぽくなるのを感じますね。
by pandan (2012-02-24 07:19) 

nano

監督や演出で随分変わってしまう
可能性もありますからねぇ(-"-;)
by nano (2012-02-25 20:05) 

pandan

ヒューゴの不思議な発明は観てみたいです。
by pandan (2012-02-26 07:24) 

りぼん

nice!&コメント有り難うございました
by りぼん (2012-02-26 14:08) 

モッズパンツ

キャストが気になるところですが、何はともあれ楽しみですね。w (^ω^)b

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2012-02-26 22:55) 

nano

それでも原作者のお墨付きがある分
安心して楽しめるかも知れませんね?
by nano (2012-03-01 08:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

しまった!ほめるって難しい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。