SSブログ

ESET Smart Security [PC]

先日、会社での雑談の時、自宅のPCについての話題になった。

女性社員A「友達が「あんたから来たメールがウィルスに感染してたよ」って」
私「君のPCのウィルス対策ソフトのパターンファイルが古かったんじゃないのか?」

女性社員B「ウィルス対策ソフトって何使ってるの?」
女性社員A「・・・・」

女性社員B「・・・まさかインストールしてないとか?」
女性社員A「パソコン買った時は無料体験版?が入ってたんだけど」
女性社員B「ええええ、友達無くすよぉ~!」

男性社員A「(私に)フリーソフトでも良いソフトありますよね?」

女性社員A「キムタクが宣伝してたパソコンで、7年前に30万位したんだよ~?」

全員「いやいやいや、そういう問題じゃないから」

つーことは6年くらい期限切れのウィルス対策ソフトのみか・・・。
もうウィルスやスパイウェアの巣だな~。 というかマトモに動くのか?そのPC。

私はESET Smart Security使ってます。

ESET Smart Security V5.2 25周年記念パック

ESET Smart Security V5.2 25周年記念パック

  • 出版社/メーカー: キヤノンITソリューションズ
  • メディア: CD-ROM


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 7

コメント 2

M14

即死!とは言わないまでも
1週間くらいで異常が出るのかと思ってましたが、
6年くらいは使えるんですかね(笑)
by M14 (2010-09-19 19:46) 

k_iga

「有料だから」とか「面倒くさい」とかという理由でも無くて
どうもそういった事に無頓着な人っていますよね。

by k_iga (2010-09-19 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Vista Start Menuコマンド プロンプト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。