SSブログ

スピンモップ★スピン&ゴー同等品●ファイバーモップ [ガジェット]

フローリングに掃除機をかけた後、「クイックル・ワイパー」の様なものを
使用するのだが、濡れたシートを挟んだりするのが結構、面倒だ。

深夜番組をボケ~っと観ていたら「スピン&ゴー」というのが
便利でヒットしている、とのこと。
20100710.JPG
商品紹介VTRの中で新米主婦という設定らしいオネーチャンが
「私はこれでモップかけの苦労から解放されました」と微笑んでみせる。

成る程、便利そうだ、と思ったが結構、高価だった。

ネットで探してみると、さすが中国。同等品を半額で売っている。



amazonn のレビューで評価が低い人もいて迷ったが購入した。

モップの棒の継ぎ目がキチンと噛み合わないが、ナーニ、ガムテープなどで
グルグル巻きにすれば問題無い。

心配していた「全然、水切りができなくてモップがベチャベチャ」
という事も無く、快適。

うまく水切りできない、という人がいるという事は商品に個体差が
あるのかな?

余程ヒットしたらしく、数社から同等品が発売されている。

P.S.
「全然、水切りができなくてモップがベチャベチャ」というのは
バケツに水を入れすぎだからだと思う。

白い回転水切りザル?が水に浸かるほどバケツに水を
入れたら、そりゃ、モップがベチャベチャだわな。

評判良さそうなのがこれ。

アイリスオーヤマ 回転モップ洗浄機能付き KMO-490S オレンジ

アイリスオーヤマ 回転モップ洗浄機能付き KMO-490S オレンジ

  • 出版社/メーカー: アイリスオーヤマ(IRIS)
  • メディア: ホーム&キッチン


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。