SSブログ

ベビー 靴下 [ガジェット]

横浜にゴルフボール大のヒョウが振り、雷雨で横浜駅が浸水騒ぎの翌日。

何事もなかったような青空の下、バス停近くのツツジの植え込みの上にそれはあった。

片方だけの小さな赤ちゃん用の靴下。 風で飛ばされた洗濯物なのかな?

20120509025251.jpg
(画像は拾い)。


赤ん坊は手足で体温調節をするから、基本的に靴下は不要なのだそうだ。
たぶん、お出かけ用の靴下なんだろうな。

好きな言葉では無いが、あまりの可愛らしさに、

萌え~~!!

20120509024110.jpg

危うくキュン死するところだったぜ。


Carter's(カーターズ) :: 3-Pack Chenille Socks ソックス 靴下 3点セット :: 3-12 months :: 3-12ヶ月

Carter's(カーターズ) :: 3-Pack Chenille Socks ソックス 靴下 3点セット :: 3-12 months :: 3-12ヶ月

  • 出版社/メーカー: Carter's(カーターズ)
  • メディア: Baby Product


nice!(37)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 37

コメント 12

pandan

赤ちゃんのものって全部小さいから
かわいい〜
by pandan (2012-05-12 06:14) 

k_iga

赤ちゃんは土踏まずが未発達なので、靴下はすぐに
脱げちゃうらしいですね。
お出かけの時に落としちゃったのかな~。

by k_iga (2012-05-12 07:59) 

non_0101

こんにちは。
雹も雷雨も知らずに、夜の帰宅時に地面が濡れているなくらいの感じだったので
ニュースをみてビックリしました~
“赤ちゃん用の靴下”は可愛いですよね(^^ゞ
落とし主が見つかるといいですね☆
by non_0101 (2012-05-12 11:21) 

miyoko

赤ちゃん用のお出かけ用靴下かわいいですね^^
by miyoko (2012-05-12 22:55) 

einstein

こんばんわ。司馬懿 仲達、私 このキャラ好きなんです。
by einstein (2012-05-12 23:56) 

k_iga

横山光輝にはもっと作品を描いて欲しかったなぁ。
日本漫画界の大損失ですね。
by k_iga (2012-05-13 00:41) 

k_iga


ツツジの盛りは過ぎてましたが、ピンク色の花や緑の葉っっぱの
上の小さな白い靴下も花のようでしたよ~。


by k_iga (2012-05-13 00:54) 

nano

可愛い訪問者は無事帰れたかな?ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2012-05-13 04:42) 

のり

とっても可愛いですねぇ。♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
by のり (2012-05-13 18:44) 

がり

赤ちゃんの手と足
超かわいいですよね。
自然とナデナデしたくなりますね。
by がり (2012-05-14 21:54) 

モッズパンツ

赤ちゃん用の小さな靴下は可愛くって、見ているだけで何だかなごみますね。w (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2012-05-14 22:05) 

k_iga

ひょえ~!っていうぐらい実物はちっちゃくて可愛かったです。
by k_iga (2012-05-15 01:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。