SSブログ

Q10(2010) その1 [ドラマ]

先日、
「世界一受けたい授業!!」を観た後、ダラダラしていたらこのドラマが始まった。
AKB48やハロプロには関心が無いのでチャンネルを変えようとしたのだが

・・・面白いじゃないか!

慌てて調べると、脚本は私の大好きな
「すいか」(2003)、「セクシーボイスアンドロボ」(2007)の木皿泉

しまったぁ~!初回から見ときゃ良かったぁ~!!

20101120_214720.jpg
20101120_214804.jpg

今週はこの「250年分の涙」にヤラれました。
20101120_214953.jpg
20101120_215001.jpg

ぱふ


『Q10』DVD-BOX

『Q10』DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: バップ
  • メディア: DVD


日本テレビ系土曜ドラマ Q10 オリジナル・サウンドトラック(仮)

日本テレビ系土曜ドラマ Q10 オリジナル・サウンドトラック(仮)

  • アーティスト: TVサントラ
  • 出版社/メーカー: バップ
  • 発売日: 2010/11/26
  • メディア: CD





nice!(14)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 14

コメント 3

たいちさん

このドラマは知りませんでした。「Q10」でキュートと読むんですね。機会あれば、このドラマを覗きますね。
by たいちさん (2010-11-21 10:31) 

のり

私もはじめ「キューテン」と思ってました。何だか薬みたいな...
とりあえずレコーダーが毎週録ってくれてます。
by のり (2010-11-21 15:16) 

のんびりヒーロー001

う~ん・・美男美女うらやましいかぎりです。
by のんびりヒーロー001 (2010-11-21 18:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。