SSブログ

晩夏 [その他]

「晩夏」は8月中旬から9月上旬を指しますが、一気に寂しくなりますね。
そろそろ残暑にもウンザリしてるんですが。

UPし忘れたけど今年も行きました。
20160715153041.jpg

ちょっと出掛けるのが遅くなったので、山下公園に近づくと打ち上げが始まってました。
20160717193554.JPG


20160717193556.JPG

しかしここ数年、見物人が多すぎて山下公園の中は
朝のラッシュ時の駅のホーム並み。
20160717193555.JPG

お盆を過ぎると花火大会も一気に少なくなって寂しいのですが
まだ残ってます。

うちの近くではこれが一番、規模が大きいかな。
006751.JPG
20160825102809.JPG

「海の公園」は、隣りは鎌倉だし、横浜というより横須賀寄りの
イメージなんですが。

台風が心配ですが、どこも27日(土)が最後の花火大会というところが
多いようですね。
お近くの方はお出かけになってはいかがでしょう?
nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。