SSブログ

セール [その他]

春なのでスーツを新着しようと量販店を数店回ってみた。
20160325183916.jpg

どれどれ、とスーツやワイシャツを見ているとちょっと大きめな声で
「ほら、2つ買うと20%OFFだってよ!」
と中年女性の声が。

そばに新卒らしい青年がボーっと立っている。母子らしい。

別の店でも同じように大きい声の母親、ボーッと立ってる息子
という絵図があった。

「ワイシャツが3つ目は0円だって!」と興奮気味。

やはり女性はセールとかに弱いのかなー。

それはともかく、スーツを着る本人である息子くんがいずれも
ボーっと突っ立ってたのが気になった。
まあ、カジュアルな普段着は自分で買ってても、スーツとなると
勝手が違うんだろうなぁ。 成人式では買わなかったのかな?

「2着目からは自分1人で買えるといいね」と声に出さずに
そっとつぶやいた私なのでした。


「ガチャ子さん23」面白かった。
20160326002947.jpg
20160325192357.JPG

ハルジオンが咲く頃(Type-D)(DVD付)

ハルジオンが咲く頃(Type-D)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2016/03/23
  • メディア: CD


nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0